年末ってやっぱり何かと忙しいものですね!


一年をゆっくり振り返る時間もなく、
釣り納めの釣行も、結局バタバタしていて流れてしまい、
2010年が通り過ぎようとしています...(汗)


釣りでご一緒して下さった皆様、
ブログやメール、お酒の席でお付き合い下さった皆様、
1年間、本当にお世話になりました!


ビッグな釣果やニュースなんかはほとんどありませんでしたが、
釣りを通じて皆様と出会い、楽しく過ごせたことが何よりの財産になりました。


ありがとうございました!m(_ _)m


来年はどんな1年になるだろう...


海サクラは絶対釣りたいし、
海アメもデカイの釣りたい!


ソイやアブラコもデカイの狙いたいし、
いろんな磯にも行きたいし、
ショアジギングにもチャレンジしたい!


やりたい事山積みですが、
結局楽しい釣りができたらそれで満足かな(笑)


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


良いお年を!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/103-a48e6153
