上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はちょいロックリベンジのつもりでしたが、
マメイカが釣れ始めているとの情報を聞きつけて急遽ターゲット変更!

着いたポイントには誰もいなく今日も貸し切り状態で早速開始。

まだサイズが小さいらしいので、まずはナオリーレンジハンター1.5Bを
投入して様子を見るも反応なく、なんだか苦戦しそうな気配です...

エギ、レンジを色々変えながらようやく探り当てた1匹目!


小さっ!(エギスッテスリム1.7Nで)

どうやら底の方にいるようですが、アシストリグでもう少し広く探ってみることに。

ベタ底を小さなトゥイッチで誘ってポツ...ポツ...と。


CA3G0063.jpg

CA3G0064.jpg
(ナオリーレンジハンター1.8B MIG)

CA3G0066.jpg
ベタ底を狙いすぎて、こんなのも!(汗)
足の数がちょっと足りません...


まだサイズも小さく、本格化はもう少し先になりそうですが、
それでも、久しぶりに味わえたマメイカの繊細な感触、やっぱり面白いです!


CA3G0067.jpg
サッポロクラシックと一緒に堪能させてもらいました!
感謝!!


トシさん、Kさん、
偶然ながらご一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m
来月のイベント、なんとか調整して来たいと思います(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/118-66e41d03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。