2012年5月19日(土)7:30~18:00

去年のデビュー戦で運良くキャッチしてから8ヶ月、
ボ○○続きで大苦戦中のバス釣り、
まだまだ懲りずに、今回は霞ヶ浦水系にチャレンジ!

前日は、雷雨、突風と不安定な天気でしたが、
この日は朝から雲ひとつ無い快晴!



ここは割と風があるらしいですが、
この日はたまに微風が吹く程度。

DSCN1820.jpg

こんな気持ち良いフィールドでロッドを振っていると、
自然と気分も高まり、今日はイケる気がしてきます(笑)


・・・


・・・


・・・


午前中は、合わせ損ね①、バラし①で終了。
でも久しぶりにバスの感触を味わえて期待感アップ!


午後は小さな川(水路?)に移動。

DSCN1826.jpg

ここで、開始早々にIさんにヒット!

DSCN1824.jpg
出ましたー!

ボクも続きたいところでしたが、
このポイントに来ていきなり花粉症が悪化!
くしゃみと鼻水にじわじわと体力と集中力を奪われ、
ここでは何も起きずに終了(汗)


夕マズメは再び本湖へ。

DSCN1832.jpg

だいぶ日が暮れてきたところでIさん2匹目をキャッチ!
テクトロで出したとのことで、ボクも即リグをチェンジし、
ラストチャンスに賭けます!


・・・


・・・


グン!


たぁ~...


バレました(涙)


最後にIさんが締めの1匹を追加したところでタイムアップ。



今回も残念ながらボ○○...
連敗記録を更新してしまいましたが、
Iさんとの差で改めて勉強になった、
どこに居るのかの読みとそれに合わせた狙い方。

このゲーム性も根強い人気の理由なんでしょうね。


Iさん、今回もお世話になりました!
次はいつ行きます!?(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/131-28a4096b
