2012.12.29 年末のご挨拶
皆様への報告がすっかり遅くなってしまいましたが、
11月に晴れて北海道に帰ってまいりました!

向こうにいた頃は、釣れない釣りにすっかり心を折られ、
「北海道に帰ったらロックにエギングに海アメに...釣りに行きまくるぞー!」
と、妄想を膨らませていましたが、実際に帰ってきてからというもの、
毎週のように出張が続き、せっかくの休みは悪天候で釣りに行けず、
悶々とした日々を過ごしております。(苦笑)

せめて年内に一度くらいは行って今年を締めたいところなんですが...


さて、行けるとしたら、何釣りかな?


無難にチビソイに遊んでもらう?


それとも北海道らしく極寒の中で海アメ?


今冬はコマイもやってみたいんだよなぁ...って、また妄想が(汗)



というわけで、また北海道の自然と色んな釣りを楽しませてもらおうと
思いますので、よろしければお付き合いくださいm(_ _)m



来年も皆様にとって良い年になりますように。


20121228.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/140-93ebae0d
