2009/8/8(土) 21:30~23:30
 中潮(干潮23:30頃 満潮5:50頃 )

今回はサムさんにお願いして西防砂堤に連れて行ってもらうことに。

待ち合わせ前にサムさんが先行して東埠頭の様子を見に行ったところ、
「めっちゃ濁ってる!」らしい汗とか

待ち合わせた樽川埠頭も同じようでしたが、時間もそんなに無いので、
とりあえず西防砂堤に向かうことにします。

現地に着くと、内海側はかなり濁りがキツいものの、
外海側は何とかなりそう!

しかも1投目からサムさんにバイトがあったようで、
期待度UP!

まずはサムさんが先週調子の良かったというシャッド系で攻めようと、
1/8ozジグヘッドにグラスミノーMチカチカ室蘭で
ボトムをデッドスロースイミング。

『コン!』

かすかなバイト!

でも乗せられません...

2、3回同じ辺りを通すも、明らかにチビソイと思われるバイトがあるだけ...

と、隣ではサムさんが本日1匹目をキャッチ!
聞くとパルスワームのチャートとの事。

いつの間にガルプ!?

すかさずスイミングマレット4"PWにチェンジして1投目。

『ココン!』

今度は乗りました(^^)v

21:56

20cm位のクロソイ。
小さいながらもとりあえず西防砂堤での初キャッチ!

しかし...


ここからまたいつもの悪いパターンにズブズブとハマっていきますkao06


場所を変えても、ワームを変えても一向に反応がありません...


ひたすらキャストを繰り返して、久しぶりに小さなバイトがあったのは、
もうタイムリミットの15分前。

隣でサムさんが小さいながらもソイをしっかりキャッチし、
気持ちは焦るものの、つつくだけのバイトばかりではどうにもならず
無念のタイムアップorz

・・・
・・・
・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

最近どうにも情けない釣行が続いてます...
まっ、今日はコンディションが良くなかったということで、次に期待します苦笑い

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

サムさん、無理言って連れて行ってもらいありがとうございましたm(__)m
往復の長い道のりも色々と話しながらで楽しかったです笑い。
また行きましょうね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/30-61e95cf3
