会社帰りに立ち寄った釣具店で、先日魚鬼さんが紹介されていた
シマノのニューラインを発見!

即バイトしちゃいました(^^ゞ

powerpro.jpg
PowerPro
なんでも、EBT製法(Enhanced.Body.Technology)というITI社独自の特殊製法で、
破格の強度、耐摩擦性能と適度なハリ、コシを生み出しているんだそうです。

早速今週末から使ってみます!


で、キャンペーン中ということでスクラッチカードをこすったところ...

DSCN0542.jpg

当たっちゃいましたv(^^)v

昔から全くくじ運のない僕が当たるなんて、びっくり(^_^;)

こんな小さな幸せ...笑い。

にほんブログ村 釣りブログへ

これは実釣も期待できる!?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

それとも、運を使い果たしちゃったかな!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/32-a8396e6f
