2009/9/12(土)18:00~22:00
 小潮(干潮15:25頃 満潮13日6:26頃)

ついに念願のMaria Fan Club 北海道(MariaFCH)の
ロックフィッシュ大会に参加することができました(^^)v

入会手続きも無事済ませて、18時の開始の合図と共に、
ozanさんゆめひこさんと車中で「釣りロマンを求めて」
を見てテンションを高めつつ高島方面へ!


「来た!」

と叫んだのはozanさん!

いきなりキープサイズのクロソイをキャッチ!
25cmはありそう(^^)

今日は高島で正解かエエェッ!?!?

ozanさんに教わって、ママワームフィッシュ3.5"PFでリフト&フォール、
ボトムで長めにステイさせていると...

「来ました!!」

19:05

残念ながら20cmに届かず...(≧▽≦)

ozanさんは更にキープサイズを追加して早くもリミットメイク、
流石です!!

ゆめひこさんも27cmの良型クロソイをキャッチして、
次は僕の番??

・・・

ここでサムさんも合流しましたが、パッタリ反応が無くなり、
クラブ2"S/WM、シェルクロー3"S/DBRなど、使ったことの無い
ワームを片っ端から試すものの、たまに小さなバイトがあるだけ...

残り時間も少なくなってきてみんなで南防波堤へ移動するも、
こちらでも状況は変わらず汗とか

最強と言われる!?ダートスクイッドG&ビークヘッド2gにも
全く反応無く、そのまま終了~

---

その後は集合場所に戻ってまずは表彰式。
同行のお二人がやりました!

ゆめひこさんが第4位!
ozanさんが準優勝!!

入賞された皆さん、
おめでとうございます!!

僕は...orz


そして恒例のじゃんけん大会上
実はこれが一番楽しみだったんです(^^ゞ


しか~し!


負け、負け、負け、あいこ(負け)、負け...

ことごとく負け続け、こちらも終了~(涙)
でも、大盛り上がりで楽しかった~


Maria FCHの皆さん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ

それにしても、このじゃんけんの弱さ、
自分でも驚きです...

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

その前に釣りの腕磨かなくっちゃね...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/36-8c6a3993
