2009/9/23(水)1:00~4:30
 中潮(満潮5時頃)

今回はゆめひこさんと古平にチャレンジ!
去年の今頃爆釣したらしいし、潮回りも悪くないはずで、
いやが上にも期待は高まります!!

現地は星が綺麗に出ていますが、時折吹く風が少し肌寒く感じます。
もうすっかり秋ですねさとと-枯葉

開始早々にゆめひこさんがマゾイをキャッチ!

ここからいきなり爆釣か?

と思いきや、
僕はいきなりの根がかり3連チャンおちこみ

最初からリズムに乗れず苦労してますが、
それにしても反応無さ過ぎでは...?

ゆめひこさんもその後は渋い様子で、早々に見切りをつけて
場所移動することに。

色々悩んで選んだのはいつもの余市。
ボー○は嫌だったんで...(^^ゞ

しかし...

・・・

ここもいつもと違う!?

ここでは鉄板のはずのG!マレット4"PWにも全く反応ありません...

そんな中でもゆめひこさんは良型クロソイをキャッチしていますが、
魚たちは僕には振り向いてくれませんkao05

聞くと、ママワームフィッシュ(グロー?)のスイミングで来たとのことで、
試してみると早速バイトが!

久々の感触を楽しんでいると、

「あっ!」

やってしまいました...
痛恨のバラシkao06

ママワームにも反応が無くなり、手持ちのワームを片っ端から試して、
G!パルスワーム4"CGBFOのリフト&フォールでようやく小さなバイト!

ゆめひこさんに見守られながら、慎重に、慎重に...

3:21
DSCN0636.jpg
顔を見せてくれたのは、クロソイ28.5cm(^^)v

どうにか魚の顔を見る事ができてホッとしたものの、
その後も一向に状況は良くなりません...

久しぶりに反応があったのはやっぱりG!パルスワーム4"、
今度はRDで。

4:04

これは25cm位のクロソイ。

もうすぐ満潮だし、いよいよこれから??

と期待してキャストを繰り返すも、結局全く反応のないまま
明るくなってきたところでストップフィッシング...

連休中唯一の釣行は、なんとも渋~い結果になりました...


ゆめひこさん、今回は車まで出して頂きありがとうございました!
今度は外側をじっくり攻めましょう(^^)

にほんブログ村 釣りブログへ

それにしても、渋かった...
連休中に相当プレッシャー受けちゃったのかな...?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

期待し過ぎは良くありませんね(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/37-c4c416ec
