上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年11月14日(土) 18:00~22:00
 中潮(干潮 8:04 満潮 15:06)

今回はMariaFCHのエギング大会

朝から降り続ける雨でどうなることかと心配してましたが、
開始直前にはピタッと止み、オブザーバー参加の方3名を迎えて
総勢25名でいざスタート!


まずは、オダチヨさん、muraさん、muraさん同行の方と一緒に厩岸壁で。


が...


激濁り...


エギがすぐ見えなくなります...

レンジを変えて探ってみるも、気配が感じられません...


高台の外灯下ではすでに釣れた方もいる様子で、みんな揃って移動!


が......


数投するも反応ありません汗とか


ここでゆめひこさんが遅れて合流。
ここは諦めてさらに移動することに。


色内→臨海公園→厩岸壁→北防波堤と移動を繰り返しましたが...



フェリー到着。
見事な操船技術...


結局そのまま...


終了~


優勝は、

よっしぃさん!

おめでとうございます!\(^0^)/

DSCN0685.jpg


そして、恒例のじゃんけん大会!

今回は後半戦勝負で、
序盤はあえて勝ちを狙いに行かず!?

DSCN0690.jpg

こんな素敵なものをいただいちゃいました!


今回も楽しい時間を過ごさせてもらいました!(^^)
みなさん、
ありがとうございました!



最後に今回から投入のニューアイテムの使い心地を。

DSCN0692.jpg

ZEXUS(ゼクサス) ZX-310

富士灯器(株)さんのホームページより~
 ZEXUSシリーズのプロフェッショナルモデル。
 シリーズ最強の明るさSUPER LED 5W採用により驚異的な明るさを実現。
 要望の多かったフォーカスコントロール機能や後部認識灯など、使い易い機能を搭載。
 サブLEDには白色3灯採用により手元なども照射可能。
 様々な過酷な状況下においても最高のパフォーマンスを発揮します。

みなさんがコメントされているように、電池部が後ろに
分離していることでとてもバランスがよく、全く重さを感じません。

5Wの明るさは今更言うまでも無いかもしれませんが、
フォーカスコントロール機能で広く照らしたり、遠くまで照らしたり
調節できるのは色々なシーンで役に立ちそうです。

気になる電池寿命も5WのHIGHモードでは約10時間ですが、
普段はLOWモード(約40時間)、手元を照らすのであれば
サブ3灯(約80時間)でもいけそうで安心!

そして、真っ暗闇が苦手な僕には、いざという時にこの明るさが
あるのはとても安心!!(^^;

お勧めです! v(^^)v


にほんブログ村 釣りブログへ

今度の連休の天気はどうなんだろう??
今週ダメだっただけにいっそう待ち遠しい...

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

初の平日釣行あるかも!?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/43-8d1d3270
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。