2009.12.07 MariaFCH納会♪
2009年12月6日(日)14:00~18:00

MariaFCHの納会に参加してきました(^^)

釣り場以外の明るい場所で皆さんにお会いするのは
ほとんど初めてなので、結構緊張もあったり(^^;

でもそんな心配は全く無用で、
すっごく楽しかった~!!(^。^*)

このクラブの皆さんは、会長の魚鬼さんをはじめとして
ホント温かくて心地よいです!


魚鬼さんのご挨拶とお話の後、
まずは年間表彰!

第3位のせんまささんと魚鬼さん、
第2位のよっしぃさん、
年間総合優勝のトシさん、

おめでとうございます!

hyousyou.jpg

来年は誰がこの座を??
とりあえず僕ではなさそうですが...(^^;


続く抽選会では、信じられない程の豪華景品が続々と!

tyusen.jpg


そして僕にも!

DSCN0731.jpg

ナオリーDVDセット!
この限定エギ、欲しかったんです!
最近すっかりエギング熱にヤラれてる僕にはサイコーの景品!



そしてついにこの時が...







じゃんけん大会で勝ち残りv(^^)v







これまでの惨敗の過去を振り返り、
秘策を練って臨んだ今回...



DSCN0732.jpg

MariaブルースコードスリムSMT(サクラマスチューン)全8色!


うぉ~!めちゃめちゃうれしいっす\(≧∇≦)/

魚鬼さん、当たった景品を惜しげもなく再提供して頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m


その後は皆さんとの釣り談義♪
これがまた楽しい(^^)
最後の魚鬼さんからのお話もとても勉強になりました。

こんな風に色んな話を聞いたり、実際に経験をしたりして
自分の引き出しを増やすことでより楽しみも広がりますね。


あっという間の4時間、
こんな素敵な皆さんのいるクラブに入会できた幸運を改めて実感!
本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。

魚鬼さん、役員の皆さん、そして会員の皆さん、

ありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m



ところで...



手にしたブルースコードスリムSMTを眺めていて気がつきましたガーン2


これはサクラマス始めなくっちゃなんないでしょ(^^;


とりあえずロッドは昔買ったサケ釣り用のシーバスロッドでいいかな?

リールは...3000番位? 買わなくちゃ(^^;
ラインはPE1.5号位を巻いて...

ウエーダーは買ってから一度も使ってないのがあったでしょ...
ライフジャケットは自動膨張タイプじゃない方がいい?


早速NAのバックナンバー引っ張り出してきて勉強、勉強!!

DSCN0735.jpg


にほんブログ村 釣りブログへ

クロゾイ、マゾイ、ハチガラ、ガヤ、アブラコ、マイカ、ヤリイカ、マメイカ、サケ...
そしてサクラマス!
また来年の目標が一つ増えてしまいました(^^;

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

そうそう、ワカサギとハゼも忘れちゃいけませんね(^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/49-9f76ccc9
