2010年1月21日(木)

今年の目標の一つ、

海サクラにチャレンジ!



どんなタックルが良いのか、
調べれば調べるほど考えがまとまらず、
今年はとりあえず最小限の投資でやってみようかと。

ロッドは昔鮭用に買ったシーバスロッド(10ft)、
リールはレアニウムにC3000の替スプールを買って装着、
ルアーはMariaブルースコードスリムをメインに、気になるものを
何本か追加すればいいか...

なんて考えていたら、いきなり知り合いから

「今週末、海アメ狙いに島牧まで遠征してみない?」

とのお誘いが!

島牧って海アメの聖地島牧ですよね!?
断るなんてもったいない!

でもまだ全然準備してない!

あわててまずは替スプールを頼みに行くと、
入荷まで2週間かかるとの事で間に合わない!

リールはナイロン4号巻いてある3500番でいいか...

とりあえずルアーケースを購入。

DSCN0789.jpg
メイホウ(MEIHO)リバーシブル145

ついでにルアーも1個追加、
リセントのジグミノーKJ-11(アカキン)。
(一番手前に入ってるやつです)

これでルアーはスッキリ収まりました(^^;


あと何が必要???


にほんブログ村 釣りブログへ

今日はラッキーなことが!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

じゃんけん大会勝利の景品!

DSCN0790.jpg
発泡酒12本が大会実行委員会委員長の田村正和さんから!!

これは、何かの前触れ!?


Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/54-877e0046
