2010年3月12日(金)
 中潮(満潮15:48 干潮20:31)

今回の目的は”新規開拓”!
ゆめひこさんにお付き合い頂いて早速調査開始!

でも思ったよりが強い気が(イヤな予感)...

とりあえず小樽近辺の様子をのぞいて見ると、


風、強っ!波、高っ!!


こりゃ、開拓どころじゃないね...

早々に新規開拓は諦めて、
とりあえず釣りになりそうな場所は...

ってことで、余市に到着。

はあるものの追い風で波はほとんど無し!

ココで正解だったかな!
なんて話しながら、
お互いに2、3投してみるも、反応がない...

あれっ?
今日はダメな日??


更に何投か後、ようやくゆめひこさんにヒット!

直後に僕にもモゾッとかすかなアタリが!

十分に送り込んで...

20:58


小さいけど、とりあえずホッ(汗)
ママラウンド5gとダートスライダー3"BKCRで。

しかし...

続きません...

そしてますます強くなっていく風...(涙)

それでもゆめひこさんはいいポイントを見つけたようで
ポコポコ上げてる様子。
流石です!

と、心が折れかけていたところに
しげさんみかん汁さんJinさんが登場。

ご挨拶を交わし、みなさんが始めるのを見て
気持ちをちょっと持ち直し、再開するもそれも長くは持たず...

ゆめひこさんと顔を見合わせて、
「帰りますか?」

・・・

・・・

結局今回も苦手のを克服できず、情けない結果に。
どうもが強いとすぐに集中が切れてしまうんですよね...

やっぱり強風は苦手です...(涙)

にほんブログ村 釣りブログへ

しげさん、みかん汁さん、Jinさん、
今回は暗闇の中でのご挨拶だけでしたが、
またご一緒できるのを楽しみにしてます!
よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ゆめひこさん、帰りの車内でチョイスしてくれた
松山千春の歌声がミョ~に心に沁みました...
でも、調査釣行は地道に続けましょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/61-a591a2e7
