2010年4月17日(土)16:30~19:00
 中潮(満潮 15:48頃 干潮 23:24頃)

釣るどころか、いまだ姿さえも目にしていないサクラマス。
でも(だから!?)早くもハマりの予感(汗)

今回は予定の合間を縫い、夕マズメを狙って東積丹へ。

とりあえず車を走らせていると、昨夜から出撃していた
ヒグマの子さんからメールが!

開花しましたよ!』

うぉ~!!

テンション上がりまくりで、教えて頂いたポイントへ向かいます!

到着したポイント、
まだ誰もやってませんが、おもいっきりベタ凪...



たしかメールに、
「ただしベタ凪なら釣れないかも」って書いてあったような(汗)

でも貸切状態で、思う存分ロッド振れるからいいか!

とりあえず潮目に向かってフルキャスト!

海水もクリアだし、早めの方が良いかな?
なんて考えながらリトリーブしてくると...


クンクンクン!


ん!?


・・・

・・・


ルアーがボトム叩いてるだけでした(汗)


その後もひたすらキャストを繰り返し...

CA3G0018.jpg

ひたすら...

CA3G0019.jpg

さすがにもう暗くて見えない...


何事もなく終了です...


この後、根魚に癒してもらおうかとも思いましたが、
手首がちょっと痛くて断念。
ムキになってロッド振りすぎたかな...


にほんブログ村 釣りブログへ

チャレンジ2回目もサクラマスにはお目にかかれず...

まっ、そう簡単に釣れるもんじゃないですよね!
まだまだ頑張りますよ~!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ヒグマの子さん、お疲れのところ色々教えて頂きありがとうございました!
今度は是非ご一緒お願いしますm(__)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/65-bf956ddf
