上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年4月25日 04:30~10:30
 中潮(満潮 00:12頃 干潮 06:50頃)

サクラマス3戦目の今回はMariaFCHのサクラマス釣り大会に参加!

深夜集合の予定なので少しでも仮眠を...と思うものの、
楽しみでなかなか寝つけないまま家を出ることに(汗)

集合場所へ向かう前に、
muraさんとちょっと寄り道、余市漁港へ。

DSCN0939.jpg
ダートスクイッド2"SMCR&ビークヘッド3gで。

小ぶりですが、久しぶりに魚の感触を味わえて満足!


さて、今度はいよいよ本番!
皆さんと車を連ねてフィールドへ向かいます!

DSCN0941.jpg

すっきり晴れ模様とはいきませんでしたが、
皆さんと並んでロッドを振れるだけでも気分が盛り上がります!

同行して頂いた皆さんに、リトリーブの仕方や色んな経験談を伺いながら、
今日もひたすらロッドを振り続けましたが...


結果は...


残念ながらというか、当然というか...


いまだ開花せず...



ところが、なんだかんだでなぜか...

DSCN0959.jpg

ありがとうございます!
今度は入れるルアーが欲しくなっちゃいますね(汗)


ご一緒して頂いた皆さん、役員の皆さん、今回もありがとうございました!

魚にはお目にかかれませんでしたが、サクラマス釣りらしさ!?を
たっぷり楽しませて頂きました!(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ

いや~、今日も振りまくりました!
明日の筋肉痛、確定です(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

サクラマス熱が冷める気配が全くありません!
まだしばらくは釣れない釣行記が続くことでしょう(笑)
ご勘弁をm(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/66-12d9add0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。