2010年5月16日(日)4:00~7:00
 中潮(満潮 6:20頃 干潮 10:10頃)

今回のサクラ狙いは、これがデビュー戦となるゆめひこさん、
muraさん、サムさんの3人と一緒に東積丹方面へ。

いつも何かしらの話題を提供してくれる(笑)ゆめひこさんと
一緒とくれば、今回もただでは済まないはず!?


どんなドラマが待ち受けているのか!?


・・・

・・・

・・・





さすがに今回はな~んにも起きませんでした...(笑)


でも、目の前に広がる海に向かってフルキャストするだけでも楽しい!
しかも、気の合う仲間と一緒とくればなお楽しい!!

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


札幌もようやくサクラが満開!
そろそろ海サクラの姿も見たいものです...


サクラ狙いは続きます...(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/69-d54b35d9
