2009.01.26 1/24 小樽
最近は出張続きでかなり疲れも溜まってきてて、”とにかくリフレッシュした~い!”
てなわけで、今日も龍宮下へ車

天気予報では雪で風速4~5mとか書いてあったので、覚悟して行ったのですが、
現地に着くと(21:30)、晴れで無風、星も綺麗に輝いていましたsea-GL
車外温度計で「-10℃」を示していましたが...

今日は「0時までに帰宅せよ!」との指令が下ったため汗とか、23:30までの短時間勝負です。

4名程先行者がいらっしゃいます。

とりあえず空いている場所で、サンドワーム2"RD、リングキックテイル2"夜光などで
試しますが、反応がありません汗とか

ちょうどいつものポイントが空いたので、早速前回のヒットワーム、スクリューテールグラブ1.5"
グローホワイトで勝負です。

1投目で早速!

22:10


続いてもう1匹!!

22:13
DSCN0375.jpg
少しサイズアップ(それでも20cmちょっとくらいでしょうか)。

すこし粘って更にもう1匹!!!

22:32
DSCN0376.jpg

サイズアップを狙って、ミノーSパールグロウにワームチェンジしてみます。
2投目で小さなバイト!

22:45
DSCN0377.jpg
サイズアップとはなりませんでした汗

そのまま粘りましたが、根がかりロストで時計を見るともう23時過ぎ。
今日はここでストップとします。

短時間であまり色々試すことはできませんでしたが、改めてピンテール系が強いことを
確認できた釣行でした。

そして、また1週間くらいは乗り切れるくらいリフレッシュできました笑い。
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/7-814309f8
