2010年6月6日(日)3:30~7:00
 小潮(干潮 2:34頃 満潮 11:07頃)

残るチャンスも少なくなってきたサクラマス狙い。
今回はサムさんとご一緒させて頂く事に。

うっすら明るくなってきた3時頃から準備をして早速開始!

最初にセットしたルアーはこの間余市ラッキーでSENさんに勧めて頂いたミノー!

その3投目...


ゴゴゴン!!


いきなりのアタリ!!


慎重に寄せてくると、ゆら~っと魚体が見えてきました!

自分でタモ入れするのも初めてなもんで、
前回の失敗シーンが一瞬脳裏をよぎりましたが、
ひたすら慎重に慎重に...





初アメマス! v(^^)v


めちゃめちゃうれし~っ!


今年の1月に初めて海アメ狙いで島牧に行ってから約4ヶ月半、
ようやく鱒に出会えました!


DSCN1016.jpg


サクラは今回もまだ咲きませんでしたが、
一歩一歩ゆ~っくりと近づけている気がします。

まっ、こんな地味な進展がボクらしいといえばボクらしいのかも!?(笑)


サムさん、ご一緒して頂きありがとうございました。
今シーズン、まだ行けますかね?
行けたら是非!


ここまで色々と教えて下さった皆さん、ありがとうございます!
何とか早く実を結ぶように頑張ります!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/72-23ef8894
