上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年6月12日(土)14:30~21:00
 大潮(満潮13:40 干潮21:53)

今日は楽しみにしていたエギングのイベント、

”ライトエギングフェスタ in 小樽 2010” !

ボクにとっては1年前のこのイベントがエギングデビューで、
当時はエギの動かし方すらわからず、途中からはワームにチェンジして
エゾメバルを釣って遊んでいたという思い出深い!?イベントです(笑)

あれから1年、多少は経験も積んだ今年は??



こんなのもらえる日が来ればいいなぁ...
と、夢を膨らませながら開会を待ちます!


DSCN1022.jpg

魚鬼さんの開会挨拶のあと、いよいよ皆さん思い思いのポイントへ!


今回はmuraさんの事前調査結果を元にまずは石狩へ向かうことに。

さすがに人気ポイントだけあって、かなりの混み具合ですが、
見ているとまずまずの様子で、ボクらも早速開始!
さあ、今年はどうなる??


===


DSCN1024-1.jpg

更なる大物を求めて移動した小樽南防波堤。
スタート直後の晴れ間から一転、一面に靄が立ち込めている海面...


===


そして本日の釣果...

DSCN1025.jpg

今年はちゃんとイカ釣りました!(笑)

帰着後、とりあえず一番大きそうなのを選んで検量!


その結果は...


・・・


・・・


・・・


特別賞!


DSCN1036.jpg

この日が6月12日ということで、12位の人に送られるという”特別賞”、
その12位はボクだったそうで...なんかすいません!(汗)

でも、
ありがとうございます!!m(_ _)m


そして気になる今回の優勝、準優勝は、ともにヤリイカ2匹を揃えた
MariaFCHのメンバー!うれしいですね!


そんなこんなで、今年も大変な盛り上がりの中、幕を閉じたのでした。


DSCN1034.jpg


今年も楽しいイベントを運営してくださったスタッフの皆さん、
ありがとうございました!m(_ _)m

そして今回ご一緒して頂いたmuraさん、クラブの皆さん、
大変お世話になりました!
ありがとうございました!m(_ _)m


来年の目標は...

目指せ10位以内!

低すぎ??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/74-8a66c038
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。