2010年8月5日(木)7:30~11:00
 長潮(満潮9:34 干潮18:48)

毎年、暑くなってくるとどうしても行きたくなるハゼ釣り。

昔は小樽近辺には見られなかったそうですが、
いつの頃からか夏の風物詩になっていますね。


投げ入れると直ぐに...




クロソイの子供でした。


DSCN1202.jpg

今度は本命。
15cm前後のが多いです。


DSCN1203.jpg

たまに20cm以上の大物も。

最後までほぼ釣れ続け、エサが無くなったところで終了。


釣果はやっぱり天ぷらで頂きます。

Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/79-17e1ba3e
