2010年11月2日(火)20:30~22:00
 若潮(干潮19:00時頃 満潮24:10頃)

休日前夜だというのに、朝からず~っと雨。
天気予報を何度見ても、明日までず~っと雨。

大人しくしてるしかないのか...と、
夕食後に諦めモードでふと外を見ると、雨、止んでる!?



30分後には、こんなトコに立ってました(笑)

雨模様のせいか、それともあまり釣れていないからなのか、
だ~れもいません。

でも風もほとんど無く、雲の切れ間からは星まで見えて快適!
ひとりのんびりと調査開始です。

表層にベイトの姿も見えないし、まずはボトムから探ってみます。

ナオリーレンジハンター1.5D WKMN(Kムラ)、1.5B PFN(ピンク)を
試すも反応なし。

それじゃ、ナチュラル系は??

DSCN1329.jpg
来ましたね~!
1.5B AJKで。

DSCN1333.jpg
1.5B AEBAでも!

DSCN1334.jpg
1.5B MIGでも!!
このカラーが一番反応良かったかな。

ちょうど雨が降ってきたところで、本日は終了。


バンバン連チャンする訳ではありませんが、
サイズも聞いていたよりは大きくなってきてるようで、
これから楽しめそうですね!

Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/88-06b8bbb7
