上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年11月11日(木)20:00~22:00
 中潮(満潮21:36 干潮23:19)

本日は、数日前の爆釣デー?に乗り損ねたお二人と一緒に
久しぶりの平日エギング。

こんな日に限って仕事が長引きいきなりの出遅れ!

「もう二人して爆釣中!?」

気になってメールすると、先日から一転してかなり渋い様子。
それはそれでビミョーです(汗)


本日もまずはレンジハンター1.5B MIGを投入。



ポツポツとは釣れるものの、ペースが上がらず...


アシストリグで一発逆転!?を狙うも...


DSCN1355.jpg

エギに来たり、スッテに来たり、イマイチパターンが掴めず...
(エギ:レンジハンター1.5B MIG、スッテ:↑のカラフルなやつ)

スッテに乗る方が多い気がして、アピール系か?と、
エギをレンジハンター1.5B PFNにチェンジして...


DSCN1356.jpg

乗ることは乗るんですが...

DSCN1357.jpg

パターンにハマった感はありませんね...


強いて言えば、
「おしゃべりしながら、気合入れすぎずに、なんとな~く誘う」
のが、本日のパターンだったのかな!?(笑)


でも、久しぶりの平日釣行、
皆さんと色んな話しながらロッド振って、仕事のストレス発散できて、
しかも、たま~にイカの引きも味わえて(笑)、自分的にはけっこう満足でした!


ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!

あっ、今回ご一緒して下さったのは、
muraさん、ユースケさん、ヒグマの子さんでした!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://owl2008.blog19.fc2.com/tb.php/91-341999d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。